2013年9月12日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月13日の運勢 

#ベスト運
9生まれ吉 そう、その調子です。今すぐ結果は見えずとも頑張れば頑張っただけのことはありますぞ。自己採点は常に低めに。
*キラリ運
2生まれ吉 ちょっぴりではあるが成果が見えてきそう。もっと!と、はやる気持ちを押えること。おだてに乗らぬようにご用心ですぞ。
@ガンバレ運
1生まれ 小吉 雨がふれば雨宿り、無理に動いても思うような結果が出るどころか損と疲れが残る日です。のんびり連休の事でも考えていたほうがいい。
2生まれ小吉 対人面でのトラブルご用心の日。特に商談や知人、ご近所。無理なことには気前よく応じないこと。