2013年9月12日木曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年9月13日(金)】

★★★★★ 射手座
公私共に落ち着きを取り戻し、順調にすごせそう!
少しきつめのスケジュールも今日はこなせるはず!
★★★★… 獅子座
体力アップの日!週末のイベントを積極的に立てて
★★★★… 牡羊座
金運アップにつながる情報がゲットできそうな予感
★★★★… 水瓶座
仕事の能率を第一に考えると、他のこともう順調に
★★★…… 牡牛座
恋愛運は◎女性は意中の相手に手作り弁当を渡して
★★★…… 山羊座
恋愛◎恋人にとってかけがえのない存在になれそう
★★★…… 天秤座
シングルの人は恋のストライクゾーンを広げてみて
★★★…… 双子座
スケジュール管理をしっかりとすれば良い一日に!
★★……… 乙女座
週末の金運は△お付き合いもいいけど浪費は控えて
★★……… 蠍 座
独断で行動すると、周囲から反感を買っちゃうかも
★★……… 魚 座
イマイチな恋愛運…強烈なライバルが出現するかも
★………… 蟹 座
小さいことをいつまでも気にかけてしまいそうな日
もっと大きな気持ちで構えていないと失敗します!