2013年8月18日日曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  8月19日の運勢 

#ベスト運
2生まれ吉 ゆっくり進む。それに合わせて慌てぬ事。中身重視の交渉事は実を結ぶが、とりあえず形だけというのは避けたいものである。恋愛交渉もしかり。
*キラリ運
1生まれ吉 周りの言葉に翻弄されてはいけませぬぞ。言いたい人には言わせておけばいい。その間に、あなたはコツコツ今すべき事に精進して一歩前進できる。
@ガンバレ運
5生まれ小吉 ふと引き受けたことが思わぬ波紋を呼ぶ。時として断る勇気も必要な日ですぞ。本業に響けば大きな遅れとなる恐れあり。口災いご用心。
9生まれ小吉 簡単そうに見えて全然そうでない。足を踏み入れると思わぬ事になってしまうので要注意。損失は後々まで響く。見極めが大切な日。