2013年8月18日日曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年8月19日(月)】

★★★★★ 山羊座
熟年カップルの恋愛運は最高潮のラブラブモード!
アフターファイブは二人きりでムーディーな食事を
★★★★… 牡牛座
第一印象でピンときたら猛烈なアプローチを開始!
★★★★… 双子座
自分の魅力をもっと認識して最大限アピールして!
★★★★… 乙女座
気の許せる異性との仲が一気に発展しそうな予感!
★★★…… 天秤座
日常生活での雑事もテキパキこなせちゃう予感アリ
★★★…… 水瓶座
マネー運は絶好調!懸賞やクジに思わぬ大当たりが
★★★…… 魚 座
仕事をバリバリこなせる日!仕事の速さが好評価!
★★★…… 蠍 座
イライラ解消には運動が一番!ダイエット効果も…
★★……… 射手座
変に義理堅くなったりよそよそしくなったりしそう
★★……… 蟹 座
身体が疲れやすくなっているので、無理は控えよう
★★……… 獅子座
恋人に必要以上の依存は無用!相手を困らせないで
★………… 牡羊座
楽なほうへ流されそうな予感。どこかで食い止めて
辛い思いをして努力したことは必ず実になるはず!