2012年9月13日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定 

#ベスト運

・ 9月生まれ
吉 心にゆとりが出てきそうです。午前の早いうちから段取りよく頑張ると、
夕刻にご報日が待っていそう。恋愛運も良いですぞ。

*キラリ運

・ 3月生まれ
吉 背伸びしなければ穏やかな日よりです。不慣れなことに手を出さぬよう。
恋人と素直なお付き合いが吉運となる。気温低下に御用心。

@ガンバレ運

・ 7月生まれ
小吉 つまらぬ誘惑に乗らぬこと。きっちりと仕上げるものは仕上げる気持ち
を持たないとダメですぞ。うまい話、異性問題ご用心。

・ 11月生まれ
小吉 金銭面では無理をしないことが必要です。ここで無理をすると後になっ
てしわ寄せがきますぞ。ギャンブル、投資、借り入れは控えたほうが良い。