2012年9月13日木曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2012年9月14日(金)】

★★★★★ | 蟹 座 | 少々のことでは揺るがない強運に恵まれている日!
| 自由に何でもやってみることがさらなる幸運の鍵に

★★★★… | 牡羊座 | 週末の運勢は◎自宅の大掃除をすると運が開けそう
★★★★… | 射手座 | おしゃれな店で豪華にランチしてみるとラッキー!
★★★★… | 蠍 座 | 自分の生き方やライフスタイルを考えたくなる一日
★★★…… | 魚 座 | ちょっとした度胸試しが幸運へ導いてくれるはず!
★★★…… | 獅子座 | 大変な事も多いけど、その分楽しい週末になりそう
★★★…… | 水瓶座 | 自分の特技を生かした趣味を持つことがラッキー!
★★★…… | 牡牛座 | その日の仕事をしっかりこなしていくことが重要!
★★……… | 山羊座 | カップルは礼儀に注意…なれ合いの関係は避けて!
★★……… | 天秤座 | 大幅なロスがありそうな予感。早めに取り戻して!
★★……… | 双子座 | 八方美人になって周囲から反感を買っちゃうかも…

★………… | 乙女座 | 嫉妬心や独占欲などが強くなりそうなので要注意!
| 自分勝手な行動や言動は絶対に控えるようにして!