2012年9月3日月曜日

むしろごやの行者の運命鑑定 −− 9月4、5日の運勢 −−

#ベスト運

・ 6月生まれ
吉 そうです、些細なことも大切に。丁寧にこなしていけば良いですぞ。恋愛
は暖め過ぎに御用心。沸騰して蒸発してしまいますぞ。

*キラリ運

・ 4月生まれ
吉 ほどほどの満足感が不安を無くします。それが良き力となり、今週の活力
のきっかけとなります。不満、疑問は無しですぞ。

@ガンバレ運

・ 7月生まれ
小吉 自己の心の中からの誘惑に負けていては発展がありません。人の言うこ
とを素直に率直に解釈することが大切です。自己のいいように解釈しないこと。

・ 8月生まれ
小吉 チャンスを見逃してしまいそうな日です。慌てていては駄目ですぞ。「
心のゆとり」を今月のテーマに。急な荒れ模様の天気の時は動かぬこと。