2012年9月3日月曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2012年9月4日(火)】

★★★★★ | 天秤座 | カップルは上昇気流に乗れそう。新たな展開もアリ
| 思いがけない告白やプロポーズで胸が熱くなるかも

★★★★… | 魚 座 | カップルはアフターファイブのデートを満喫して!
★★★★… | 蠍 座 | 思いがけないところから臨時収入がありそうな気配
★★★★… | 水瓶座 | 目上の人に人生相談を持ちかけるとラッキーの予感
★★★…… | 双子座 | 気になっていたコンプレックスから解放されるかも
★★★…… | 蟹 座 | 恋愛運◎友人の紹介で結婚相手候補に出会えるかも
★★★…… | 射手座 | 新しい恋の予感!ストライクゾーンを広げてみて!
★★★…… | 獅子座 | 少し辛いこともあきらめずに続けると良いでしょう
★★……… | 山羊座 | 最終的な判断は自分でせずに他人に任せましょう!
★★……… | 牡羊座 | 時には、意地を張らずに周囲に甘える事も必要かも
★★……… | 乙女座 | 対人関係にトラブルがあるかも…義理を欠くのは×

★………… | 牡牛座 | 流行ばかり追い求めないで古きよきものを大切に!
| 伝統を感じさせる建物や文化に触れることが大切!