2012年9月14日金曜日

むしろごやの行者の運命鑑定 

#ベスト運

・ 10月生まれ
大吉 自分で決めた課題がスムーズに進む日です。課題なき方は特に変化はあ
りませんが、いつも躍動的な生活を心がけて吉。楽しむ土日にすべし。

*キラリ運

・ 9月生まれ
吉 気持ちのゆとりは対人運も良くします。周囲からの信頼を得やすいときで
すが、おしゃべりのし過ぎに御用心、ボロを出さないように。

@ガンバレ運

・ 3月生まれ
小吉 はめのはずしすぎは禁物、後になってツケが回ってきますぞ。与えられ
た役割を地道にこなすことがポイントです。

・ 6月生まれ
小吉 役目をわきまえるべし。ついうっかりの言動が信頼感を落す元となる。
謙虚さが大切な時ですぞ。恋愛運は穏便に過ごして良し。