2012年9月12日水曜日

むしろごやの行者の運命鑑定 

#ベスト運

・ 7月生まれ
吉 友人や恋人とのふれあいに活気がでそうです。じっとうずくまっていては
ダメですぞ。初秋の風引きに御用心。

*キラリ運

・ 9月生まれ
吉 低迷運のところ良く頑張っていますぞ。休息をうまい具合にいれて長く続
くように心がけるがよい。新しいチャンスに向けたヒントを得るかも。

@ガンバレ運

・ 3月生まれ
小吉 憂鬱感が抜けません。思うように仕事もはかどらないとき。じっと考え
ていても進まぬ仕事なら、一旦手を休めてリフレッシュしたほうが良い。

・ 4月生まれ
小吉 「慌てる虫は穴には入れぬ」慌てるとせっかくのチャンスを逃してしま
いますぞ。ふられても気にしない気にしない。新しい出会いのチャンスです。