2012年9月12日水曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2012年9月13日(木)】

★★★★★ | 双子座 | 壁を乗り越えて、光が見えてきそうな暗示のある日
| 以前は困難だと思っていたことができてしまいそう

★★★★… | 水瓶座 | カップルは一気にマンネリを解決出来ちゃう予感!
★★★★… | 乙女座 | 幼なじみとランチへ…思い出話で盛り上がれそう!
★★★★… | 天秤座 | 募集中のシングルの人に嬉しい出会いがありそう!
★★★…… | 牡牛座 | 仕事において、あなたの価値や成績が問われます!
★★★…… | 山羊座 | 恋人の疲れがピークに。あなたが励ましてあげて!
★★★…… | 獅子座 | 外出先での出会いにラッキーチャンスが隠れてます
★★★…… | 牡羊座 | 答えが出ない時は、とりあえず待ちの姿勢でいよう
★★……… | 魚 座 | 恋人との生活習慣の違いにとまどうことがあるかも
★★……… | 射手座 | あまり先のことばかり考えるとつまづきそうです!
★★……… | 蠍 座 | 素直な自分を上手く表現できない一日になりそう。

★………… | 蟹 座 | 普段使っているツールが、急に調子悪くなるかも?
| イライラは禁物。落ち着いて適切な処理をしよう!