2013年10月6日日曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  10月7日の運勢 

#ベスト運
0生まれ吉 心安きに精進するがいい。お金の問題も、たまには心から離れて楽しむ心のゆとりですぞ。
*キラリ運
2生まれ吉 行き詰まりを感じさせる先週でしたが、今週は案ずるより生むが易し。幸運日にエネルギーを蓄えるがいい。うまい話にご用心。
@ガンバレ運
4生まれ小吉 一つのことに固執したり、一人の人を思いすぎると自滅してしまう。たくさんの人から学ぶことが大切です。気温の変化にご用心。
9生まれ小吉 無理が利かないとき。さらに欲が出てしまうと大きな損になります。慎重にコツコツと。空回りと感じたら午後は早い目に切り上げましょう。