2013年10月18日金曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  10月19、20日の運勢 

#ベスト運
2生まれ大吉 失敗しても諦める事勿れ。幸運に恵まれているので、失敗しても明るく元気、楽しい土日とするが良い。
*キラリ運
9生まれ吉 人の助けを拒むことはない。自分では良いと思えないことでも、自分の身になって考えてくれていることは素直に受けることが大切です。
@ガンバレ運
5生まれ  小吉 「いままでこうだったから。」ということにこだわらないように。ミスをしてしまったり、信頼を無くす元になる。前を向いて進むのですぞ。
2生まれ小吉 人が話をしているのに、「わたしは」「ぼくは」、会話の中に自己を出さぬこと。話し上手の聞き上手で過ごすのですぞ。