2013年10月10日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  10月11日の運勢 

#ベスト運
1生まれ 大吉 無理と思っていたことが案外易しかったりします。案ずるより生むが易し。大いに活躍を。
*キラリ運
1生まれ 吉 そうです。コツコツ頑張るのですぞ。チャンスの種を植えるのです。夕刻は友人や恋人とのんびりすると良いでしょう。
@ガンバレ運
7生まれ小吉 見通しがついているつもりがついていなかったり。それに手を出して、気付かぬ大きなミスがある。仕事はコツコツして早い目に切り上げること。
8生まれ小吉 言葉に反撃は禁物。口災いに御用心。相手に合わせて無難に乗り切る方が得策です。後から盛り返しが利きますぞ。