2013年10月17日木曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年10月18日(金)】

★★★★★ 蟹 座
運命の出会いがあり!人間的にも尊敬できる人です
相手の素敵な面を吸収してあなた自身も成長しそう
★★★★… 魚 座
対人運は◎週末、懐かしい同郷の友人に再会しそう
★★★★… 射手座
胸や足など、自信のあるパーツを強調した服装を!
★★★★… 蠍 座
同僚からの心強いバックアップが期待できそうです
★★★…… 牡羊座
今まで上手くいかなかったことも挽回できる予感!
★★★…… 獅子座
金運◎両親からの援助を受けてちょっぴりリッチに
★★★…… 乙女座
週末は、海や山などのアウトドアに出かけてみて!
★★★…… 水瓶座
かわいらしさをアピールすると、周囲の好感度上昇
★★……… 双子座
失敗はしてもいいけどそのあとのフォローが大切!
★★……… 牡牛座
週末の恋愛運は△浮気の衝動にかられちゃうかも…
★★……… 山羊座
怠け心が顔を出し、上司や先輩から厳しいお叱りが
★………… 天秤座
一人の異性を巡って仲の良い友人と喧嘩になるかも
本気で好きなら正々堂々と勝負して!抜け駆けは×