2013年10月15日火曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年10月16日(水)】

★★★★★ 獅子座
カップルは、マンネリ状態を一気に打破できそう!
衝撃的な出来事も二人にとっては絆を深める材料に
★★★★… 牡牛座
カップルは安定期に突入!誰もが羨むラブラブ状態
★★★★… 乙女座
人のことは気にせず自分のやるべきことに集中して
★★★★… 射手座
意外なお誘いやお得情報などに縁がありそうな一日
★★★…… 牡羊座
重要な仕事をまかされそう…チャレンジしてみよう
★★★…… 山羊座
語学系の習い事を始めると良い友人に出会えそう!
★★★…… 双子座
他人と協力すれば自分の実力を発揮できそうな予感
★★★…… 蠍 座
大きな変化のありそうな運気。大変だけど頑張って
★★……… 蟹 座
自分の能力を過信し過ぎるのは△ニアミスの原因に
★★……… 水瓶座
気持ちが沈みがち…仲間から孤立しちゃう可能性が
★★……… 天秤座
勢いあまって、飛ばしすぎの行動をしてしまうかも
★………… 魚 座
今日はのんびり構えているとキケンかもしれません
早めの対応が鉄則です!余裕を持って行動してみて