2013年10月9日水曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年10月10日(木)】

★★★★★ 天秤座
金運は絶好調!思いもよらぬ臨時収入があるかも…
古本や古CDをバザーに出して!意外な高収入が!
★★★★… 水瓶座
確実な進歩を遂げます。さらなる進展を目指して!
★★★★… 獅子座
恋愛運は絶好調!カップルのラブラブ度はピークに
★★★★… 双子座
強引さもときには必要。思い切った行動をしてみて
★★★…… 射手座
職場ではあなたの真価が問われそう。頑張りどころ
★★★…… 牡羊座
ビジネス運は◎集中力や忍耐力がアップする時期!
★★★…… 牡牛座
ちょっとしたことから運気が好転しそうな可能性大
★★★…… 山羊座
答えが出ない時は、とりあえず待ちの姿勢でいよう
★★……… 蟹 座
健康運は怪しい雲行き…偏食にはくれぐれも注意!
★★……… 乙女座
カップルはマンネリになりそうなので注意しましょ
★★……… 魚 座
何でもないことで怒ったりふてくされてしまいそう
★………… 蠍 座
予想外のトラブル発生!解決までは遠い道のりです
粘り強く対応することが必要となってきそうな予感