2013年9月5日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月6日の運勢 

#ベスト運
3生まれ吉 秋も始まりました。元気に今すべきこと、気を引き締めて頑張るのですぞ。いらぬ欲望は裏目に出るので持たぬこと。過労にご注意。
*キラリ運
0生まれ吉 週末だからといって慌ててしても仕方が無い。普段どおりじっくり勤勉に取り組むのですぞ。それが力になります。腰を据えて楽しむ心のゆとりを。
@ガンバレ運
5生まれ小吉 思わぬ義務がわいてきて思うように仕事がはかどらない日です。落ち着いて先に問題の芽を摘み取ること。
6生まれ小吉 しなければならないことは早い目にしてしまうこと。恋人とのいざこざ、家庭問題には穏便に対処を。飲酒に御用心。