2013年9月19日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月20日の運勢 

#ベスト運
1生まれ 吉 心にゆとりが出てきそうです。午前の早いうちから段取りよく頑張ると、夕刻にご報日が待っていそう。恋愛運も良いですぞ。
*キラリ運
5生まれ吉 そうそう、しょげていないで前進ですぞ。冷静に収入を生み出すエネルギーが平穏をもたらす力になります。異性問題御用心。
@ガンバレ運
8生まれ小吉 充実したいところだが、争い事に巻き込まれると失敗につながります。深入り禁物ですぞ。異性問題にご用心。風邪を引かないように。
0生まれ小吉 何かとごまかしが利かない日です。人生の岐路に失態とならぬよう。隠し事はダメ。正直は最善の策ですぞ。金運は何とか良いほうかな。