2013年9月26日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月27日の運勢 

#ベスト運
3生まれ吉 そうです、余計な心配不用。大いに活躍してください。あなたの堅実さが見なおされるときですぞ。
*キラリ運
1生まれ 吉 幸運日にあるが、月末なので気を引き締めよ。恋愛運絶不調の方は、その恋愛が今後の足を引っ張ると思い、新しきを目指して躍進のとき。
@ガンバレ運
7生まれ小吉 持っているものを活かしたいと思う心にすきが出る。実践できなければ何の意味もない。月末という状況をしっかりと把握すること。
9生まれ小吉 色々考えが出てくるがどれもダメ。意外と自然に任せて吉。夕刻はお楽しみですぞ。元気さを意識するがいい。