2013年9月4日水曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月5日の運勢 

#ベスト運
9生まれ吉 意気揚々と動き回って成果が出る日です。遠慮や気遣いし過ぎは禁物ですぞ。新しい月、午前中からはりきって頑張るのですぞ。
*キラリ運
8生まれ吉 思い違いに御用心。派手ではないが発展の兆しがあります。特に恋愛は期待という思い違いが駄目になり、思いもよらぬところに吉あり。
@ガンバレ運
2生まれ小吉 不安なことを人に相談すると足元を見られます。もう少し間をおいて、自己で解決する努力を。雨天時の事故や災難に注意。
1生まれ小吉 見込み違いの出来事に翻弄されそうな日。頼まれごとは安易に受けらぬ事。後で苦しみますぞ。