2013年9月22日日曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月23日の運勢 

#ベスト運
9生まれ大吉 大いに活躍のときです。するべきことを明るくハツラツさを強調して吉。そうすれば、運勢ガラッと良くなりますぞ。
*キラリ運
2生まれ吉 そうそう、心のゆとりを見出すがいいですぞ。怒ることなく穏便な対処で、のです。対人運にも光明が見えるし、思わぬ信頼もつく。
@ガンバレ運
1生まれ小吉 飲酒にはくれぐれも御用心。後で恥ずかしい思いをしますぞ。連休明けは月末前の週で力を消耗するので英気を養っておきましょう。
4生まれ小吉 思わぬところに危険が潜んでいます。無理とわかっていてズルズル引きこまれないように御用心。ごり押しは禁物ですぞ。