2013年9月2日月曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月3、4日の運勢 

#ベスト運
0生まれ吉 なかなか良いですぞ。約束事や今後のアポイントは手抜かりのないようにしっかりと。金運は出費がかさむかも。
*キラリ運
9生まれ吉 思わぬ進展に戸惑いそう。ここは良きこと悪しきこと冷静に分析すれば、将来に向けて良きヒントになります。その場しのぎの2日間とならぬように。
@ガンバレ運
2生まれ小吉 八方ふさがりのように感ずる日。思うようにことが運ばず、思わぬ出来事に困惑したりもしそう。こんな日は慌てずのんびりと。
6生まれ小吉 あてにしていたことに狂いが生じることがありそうです。もがいても、し方がないことに慌てず、落ち着いて対策を頑張るのですぞ。