2013年9月11日水曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  9月12日の運勢 

#ベスト運
3生まれ吉 思い切って行動をしてみると思わぬ成果が得られそうです。恐れずに、はっきり結果を出してどんどん進むのですぞ。苦難があってもひるむことなかれ。
*キラリ運
0生まれ吉 ひとつの事に執着しないこと。失敗を恐れぬこと。大いに失恋をして大いに出会う如し。充実した感触がえられますぞ。
@ガンバレ運
5生まれ小吉 思わぬところに落とし穴。いいえ、これは元々見えていた大穴に心の曇が問題である。独り善がりに御用心。謙虚に物事をとらえると開運につながる。
6生まれ小吉 まだまだ他にもチャンスはあります。逃したと思ってがっかりせず元気を出しましょう。人生はギャンブルではありませぬぞ。