2013年9月17日火曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2013年9月18日(水)】

★★★★★ 乙女座
さりげなく意中の相手を誘えば成功まちがいナシ!
ドライブデートなど、会話を楽しむデートを選んで
★★★★… 蠍 座
理想どおりの結果が出せそうなのでその調子です!
★★★★… 蟹 座
マネー&ビジネス運は上昇!ツキに恵まれる時期!
★★★★… 牡牛座
チャレンジ精神いっぱい!新しいことを始めてみて
★★★…… 山羊座
紫外線対策をしっかりとしておくとラッキーです!
★★★…… 魚 座
落ち着いた年上の異性と思いがけず仲良くなれそう
★★★…… 射手座
表現力が豊かになりそう。自分の想いをカタチに!
★★★…… 牡羊座
まずまずの運勢!カップルはケンカもなく安定傾向
★★……… 双子座
油断すると思わぬ落とし穴が待っていそう。注意!
★★……… 獅子座
外側をいくら飾り立てていてもすぐにボロが出ます
★★……… 水瓶座
じゅうぶんに休息を取らないと健康を損なうかも!
★………… 天秤座
やったことのない仕事をまかされて、パニックに…
無理だと思ったら、勇気を出してはっきりと断ろう