2013年8月30日金曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  8月31、9月1日の運勢 

#ベスト運
0生まれ大吉 いいですぞ、心のゆとりが少しでも見えてきましたね。今するべきことを焦らず頑張るのですぞ。物事なるようにしかならないものです。
*キラリ運
5生まれ  吉 そうそう、前を向いて土日を楽しむのですぞ。対人運はいまひとつですが気にしない気にしない。マイペース堅持。交通安全で。
@ガンバレ運
1生まれ小吉 おいしい話、誘惑に御用心。今すべきことの段取りをしっかりつける土日です。失恋は次の世の復調につながります。落ちこまないで頑張るのですぞ。
2生まれ小吉 反発が口災いを呼びそうです。諸問題には熱くなりすぎず、冷静に。即決しないことが大切な日です。