2013年8月29日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  8月30日の運勢 

#ベスト運
1生まれ 吉 厳しい8月、良く頑張りましたぞ。その勢いでうまく頑張れば9月の月末に通ずる。ただし、金銭がらみの問題には要注意。
*キラリ運
9生まれ吉 夏も終って秋突入の気配。まずは整頓をして段取り良い9月になりますように月末をしっかりと決めよ。フラッと誘惑に乗らぬようご用心。
@ガンバレ運
7生まれ小吉 やたらと時間を無駄に過ごしてしまいそう。締めるときは締めないと意固地はかえって信用を落としてしまいます。飲酒時御用心。
1生まれ 小吉 仕事が手につきにくい低運日。余計なお話、用事で振り回されそう。気がつけば夕刻になっているかも。気合を入れて過ごしたい月末である。