2013年8月15日木曜日

むしろごやの行者の運命鑑定  8月16日の運勢 

#ベスト運
9生まれ大吉 ちょっとした御褒美が期待できそうな日より。うれしいことは両手離しで喜ぶがいいですぞ。家族の和を重視するとなお良し。
*キラリ運
8生まれ吉 盆休みの締めくくり。成果がそこそこあれば、あとは週末を楽しむ心の準備を。友人や恋人には見栄を張らぬこと。夏風注意。
@ガンバレ運
1生まれ 小吉 一日があっという間にすぎる。朝からの段取りが悪いと、一日を無駄にしかねない日。突然の雑用は考えこまずに腰軽く敏速に処理を。
5生まれ小吉 順調に進んでいるものの、慣れが生じての思いこみやミスにご用心。結局、後退になってしまわぬよう。書類関係の見落としにご注意。