2012年9月7日金曜日

むしろごやの行者の運命鑑定 

#ベスト運

・ 1月生まれ
吉 自分の気持ちに正直に送る土日でありたいものです。どういう言葉が大切
か・・いいえ、言葉でなく、あなたの自信が大切です。

*キラリ運

・ 7月生まれ
吉 専門外のことに首を突っ込まずに、日ごろの疲れをゆっくりノンビリ癒す
が良い。来週に備えて力を蓄えるのですぞ。

@ガンバレ運

・ 5月生まれ
小吉 頑固、こだわりが八方塞を招く。不平不満があっても無理をして前に進
んだり、反発しないこと。強風には姿勢を低くするの如し。

・ 11月生まれ
小吉 物事の丁寧さに欠く時期です。恋愛もわずらわしくなったり、仕事に集
中しづらいとき。えーい!そういうときはスカッとどこかへ出かけるが良い。