2012年9月5日水曜日

アネッセのウララン/今日の占いランキング【2012年9月6日(木)】

★★★★★ | 山羊座 | 開放的な気分で過ごせる一日!体もリフレッシュ!
| アフターファイブは体を動かすデートスポットへ!

★★★★… | 牡牛座 | 仕事運は絶好調!アナタの野心をかってくれる人が
★★★★… | 乙女座 | 違うと思ったことは口に出そう…状況が好転しそう
★★★★… | 蠍 座 | 目の前にある課題をひとつひとつクリアしていって
★★★…… | 蟹 座 | ユーモアが冴え、周囲の人たちを笑いの渦の中へ…
★★★…… | 魚 座 | 迷いは捨ててテキパキ行動!直感にまかせてOK!
★★★…… | 牡羊座 | 行き詰まっていたことに、突破口が見つかる暗示が
★★★…… | 双子座 | 少し辛いことでもあきらめずに続けるとラッキー!
★★……… | 水瓶座 | なかなか勇気が出ずに、一歩を踏み出せない予感!
★★……… | 獅子座 | 好きな人の前で大恥をかいちゃう暗示が…注意して
★★……… | 射手座 | 虫の居所が悪くて、冷たい態度をとってしまいそう

★………… | 天秤座 | ビジネス運はやや停滞…気の使いすぎで過労気味に
| アフターファイブは仲の良い友人とカラオケへGO